MHFとかポケモン
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月22日 (月) | 編集 |
またVS大会行って来ました!その模様はこちら!(結構長いかもw)

1
2
3
しかああし!
4
5
罠の場所教えてくれたので、そこを避けて立ち回っただけです^ー^
6
7
8
9

はい、というわけで優勝したぜえええええ!!ヒャッハー!
でも、予選の黒グラではVS罠にハマりまくりました・・・w
マジで超テンパりましたw対戦者の方が、もっと真ん中!とか言ってくれたのでそこは避けて立ち回りました^q^

でも合計4つくらい罠にはめられました\(^o^)/特に闘技場エリアに入った瞬間の真下に錆罠置かれたのはビビりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、もしも錆罠かかっても良いように砥石だけは取って行ったのでなんとか、グラビームを食らいながらも立てなおして勝つことが出来ました><

決勝戦も、前回負けた方なので怖かったのですがなんとか勝つことが出来ました!(ここでは罠は使われなくてホッとしましたw)
そして!優勝賞品のハンマーはこちら!↓

vikuta.png

今はまだ、2鯖に一本しかない武器です!
早速ロビーでドヤ顔してます( ・´ー・`)
あと、金プーギーとか欲しいな|д゚)チラッ

そして大会が終わったあとは、また皆で飲み会してきました!すごく楽しかったです!ヽ(´ー`)ノみなさんお疲れ様でした!
また機会があったらぜひ参加したいですね!!

あと一応28日の大森大会も応募しました!
また頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*´ω`*)
次回またあたったときはもっとたくさんの罠仕掛けるようにしますね(´∀`*)
2013/07/22(月) 19:41:54 | URL | Ms #-[ 編集]
お疲れ様っす!
また当たったときはお互いがんばりましょう!
罠は・・・控えめにオナシャス\(^o^)/
2013/07/22(月) 20:04:19 | URL | ロイ #-[ 編集]
お茶が…
めっちゃ笑いましたw
2戦連続の罠をのりきり、ハンマーおめでとうです♪( ´▽`)
2013/07/22(月) 20:10:57 | URL | KIYO #AaIT8m4I[ 編集]
KIYOさん
ありがとうございます!面白いと言ってくれると凄く嬉しいです(´∀`)
そしてまたVS大会があったらお互いがんばりましょう!
2013/07/22(月) 20:29:12 | URL | ロイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
