MHFとかポケモン
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月14日 (木) | 編集 |
crSoA66bKAARPHh1384412992_1384413175.jpeg

kGVr0PS962pxXf11384413426_1384413549.jpeg

c0ffbb4b.jpeg

swHtr9sDUNaqZl31384437023_1384437746.jpeg

そんなこんなでディスの征伐戦頑張ってきました!
漫画のシーン、どっかのブログで見たことあるなとか思っても気にしないでね!!!

mhf_20131113_200407_255.jpg

最初は2000行けば満足だとおもったんですが、あと少し頑張れば100位入れる!ってのが何回も続いて結局2400越えという結果に\(^o^)/ ちなみに俺の水冷装備は

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 水攻珠 水攻珠 レウス剣珠GX5
胴:白虎・銃仙GFスーツ   Lv7 201 レウス剣珠GX5 金色剣珠GX2 グレン剣珠GF
腕:玄武・銃仙GFガード   Lv7 201 黒子射珠GX1 黒子射珠GX1 黒子射珠GX1
腰:青龍・銃仙GFコート   Lv7 201 レビ射珠GX1 レビ射珠GX1 コンガ射珠GX5
脚:白虎・銃仙GFブーツ   Lv7 201 ロウセス射珠GX2 ロウセス射珠GX2 金色剣珠GX2

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,装着+2,反動軽減+2,水属性攻撃強化【大】,剛撃+3,節約達人,逆鱗,調合師+2,砲術師,属性攻撃強化


こんな感じな装備で行ってきまっした!
本当は、腕を白にすればこれが調合師3になるんですが、これから実装されるグラビデGX珠というのが来たら上のスキルが剛撃4になるんです!!
しかしそのためには黒1入れないといけないので、今回は調合師2で妥協しました!白作っても後で使わなくなるんじゃもったいないからね(´・ω・`)

とりま、征伐戦はまた頑張りたいと思います(多分)


そして次の話題として!ニコ生始めました!


ま、やっとってかんじっすw
もちろんメインはMHFでポケモンもやりたいと思ってます!
ちなみに、コミュ作成日は11月11日!この日に作りたいと思ってました!w
なぜかってそんなの、ゾロの誕生日だからに決まってるじゃないですか!


とりま、頑張っていきたいと思います!頻度は少なめかもw



これがコミュです!参加してくれると喜びます(๑╹ڡ╹๑)
名前はこのブログと同じで、レイリーの名言です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
